早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

サンちゃん成長記録(4)上陸から初めて餌食べました

けんたなです

三代目さんちゃんの成長記録(4)

6/30(46日目)上陸

それからずーっと餌を食べなかったのですが・・・

 

上陸から18日、やっと餌を食べました。

まだ空中での反応は悪く、水中に顔を付けているときに冷凍赤虫をチラつかせたら食ってきました(*^_^*)

餌は2匹とも食べてくれたので、とりあえず一安心です。

 

卵採取~上陸・上陸後までの成長記録を動画にまとめました。

(ウインドウズフォトで作成)

エゾサンショウウオ成長記録(再生時間1:07)


www.youtube.com

でわでわ(@^^)/~~~

 

↓けんたな記事のランキングはこちら

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 ※コメントは管理人がチェックした後に公開する設定にしています。「非公開希望」と書いて頂ければ管理人だけが閲覧し公開はしません。返信先がわかればコメント返しはさせて頂きます。