早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

浜益川サケマス有効利用調査、落選

けんたなです

札幌に移住して3年

コロナ・コロナで中止が続いていましたが、令和4年度は浜益川のサケマス有効利用調査が再開されるということで、初めて応募してみました。

 

その結果が本日到着

落選・・・(T_T)

 

お金も9000円ぐらいかかるから、落選とか無いだろうと思っていたら、随分人気のあるイベントだったんですね・・・

 

どこもかしこも釣り場は人だらけ

浜益川、お前もか?という感じです。

チーン(+_+)

 

 

けんたな記事のランキングはこちら

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 ※コメントは管理人がチェックした後に公開する設定にしています。「非公開希望」と書いて頂ければ管理人だけが閲覧し公開はしません。返信先がわかればコメント返しはさせて頂きます。