早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

せっかくコメントが来たのに表示されません

ブログを始めてから4日が経過。少しでも見てくれる人を増やしたいと思って2日前かな?ブログ村に登録してみたら今日ついに2桁のアクセスがありました。

ブログ村おそるべし

そして・・・

記事にコメントがつきました!

浮きが入ったくらいの感動です(盛りすぎ)

 

とりあえず承認制にしていたので承認ボタンをオン。「1件のコメントが承認されました」とのメッセージが表示され、ページにもどってみたのですが、

 

何故かコメントが表示されません

 

原因、対処方法ともに不明です。

 

とりあえずコメントいただいた方には、先方のページに訪問して記事のコメント欄にコメント返しのほうさせていただきました。ありがとうございました。

 

いつか釣り場で会うかも知れませんね。

こちらこそ宜しくお願いします。

 

*追記

タイムラグなのか、3時間後にみたらコメントが正常に表示されていました。