早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

天気が悪いとお金を使います

今日も風が強く釣りはちょっと・・・という天候。

仕方無いので?スロットデーにしました!爆

 

退職して4月頃から6月頃まではビッチリ通って+20万くらいになり、これなら遊びながら食っていけんじゃね?くらいにタカをくくっていたのですが、7月あたりからサッパリ勝てなくなりました。ボーナス後回収の波があり、それ以降も不調が続き、勝っていた分は半分以下に減少。

 

8月からはカラフトだサケだと忙しくなったため、月数回しか行かなくなりましたが、すっかり負け癖がついたみたいで、行けば負ける気しかしないです...汗

 

ただ、いつかはトータルプラスにできればと思い、ジャグラーシリーズのゲーム数データだけは毎日欠かさずネットでダウンロードしています。丸一年分が積み重なったら何らかの検証をしていきたいと思っています。

 

今日は900枚くらい投資して、一時1300枚くらいまで戻せたのですが、そこでやめられるほど気持ちが強くなく、浮いた分で何かが起こる方に賭けました...汗

 

結果的には何も起きず、950枚お持ち帰り(プラス50枚)で、強制終了しました。

 

一度でもプラス展開になった時は、少しでもプラスを死守!勝負所がわかるようになるまではこれで行きたいと思います。

 

とは言え、一度もプラス展開すらない日もありますからね...絶望

たまに貯金になるような大勝ちが欲しいところです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村