早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

今日は無理だけど明日は?

11/28の天気予報 yahooの小樽で検索すると、風向は西~西北西、風速は6m

いつものライブカメラ積丹町観光協会提供)で映像を見てみると・・・

f:id:kentanaaa:20191128072429j:plain

ですよねー

ホッケだニシンと釣れてきているのに行けなくて残念。

ニシンはでっかい港の中だから根性掛けて頑張れば釣れるのかもしれないけど、体調もかんばしくないので無理せず、天候回復してからにしておきます。

 

yahooの波予測見ると、明日あたりから少し回復してきて土曜日くらいにはかなり良い感じになりそうです。

 

最近オキアミはブロックタイプを買って、前日に解凍するパターンにしているので、行くかどうかを前日に判断しなければならないんですよね・・・今日溶かすか、明日まで待つか悩みどころです笑