早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

日々の晩餐ほぼ釣り魚

けんたなです

本日の晩餐は昨日から仕込んでいたボラの昆布締め

f:id:kentanaaa:20220330171039j:plain

見た瞬間から、切っている間からウマイ!ってわかるやつ(笑)

 

どんな魚でも「昆布締め」と「フライ」は大体ウマくなる(笑)

 

そして先日、カヤック釣りの達人M.カトーさんからお裾分け頂いたタラ

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

フィレーにしてあったやつに

冷凍アサリとミニトマトが余っていたのでアクアパッツアに

f:id:kentanaaa:20220330171244j:plain

イタリアンパセリなんて高いから大葉のみじん切りで十分!

文句なしでウマし!(*^_^*)

 

釣り魚料理は最高ですね!

ただ、結構な頻度で釣っているカレイはレシピが不足状態でして「煮付け」か「唐揚げ」がほとんど、何か美味しいレシピ無いかな~と思ってます。

カレイのオススメレシピがあったら、コメント頂けると嬉しいです。

ではでは。

 

↓けんたな記事のランキングはこちら

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 ※コメントは管理人がチェックした後に公開する設定にしています。「非公開希望」と書いて頂ければ管理人だけが閲覧し公開はしません。返信先がわかればコメント返しはさせて頂きます。