早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

つりしん買いました

こんばんは、けんたなです。

今日は、釣具屋に行ってオキアミブロックを買いだめしてきました。

明日は凪が良さそうなのにオキアミを買ってない!みたいなことが良くあるので。

いつでもいけるように3つも買いました。

収納はストッカーがあるので楽勝です笑

 

ついでにレジで「つりしん」を見かけたので買ってしまいました。f:id:kentanaaa:20191207000522j:plain

記事の中身?

相変わらずこの時期に予測できるような場所で、予測できるような釣果しか書かれていませんでした笑

これで294円って高いよねー

と思いながら見かけるとつい買ってしまう汗

 

ちなみに、つりしんのお陰で自分が知らなかった釣り場を知り、良い思いをした!ということはこれまでに皆無です汗

逆にいい感じで魚が釣れて、まだ人があまり来ていないような時に公開されて激込みになってしまったってことは結構あります汗

どこの釣り場が混みそうかを把握するには欠かせない情報誌です

 

そういえば、今回の12/11日号を買って思ったこと。

紙質がいつもより上質でした...笑 

ぶあつくて2枚重なってるかと思いましたよ笑

もしかして、結構儲かってる?

 

あと、年間のカレンダーに昨年の月ごとのトピックスが乗っている付録が付いていました。これは多少参考になるかもです。 

 

 ↓ けんたな記事のランキング確認はこちら

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村