早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

ブログをコピペ編集で作ったら困ったことに

ブログをコピペ編集で作ったらサムネイルって言うんでしょうかね、見出し代わりの写真までコピペささってしまいます。

記事を新しくした時に写真を替えているのですが・・・消去している画像がサムネイルになってしまう状態に。

 

おそらく設定次第で解決できる問題だと思うけど、疲れたんで今日はやめときます笑

 

*2019/11/19追記

記事まるごとコピペするのではなくて、新規作成して必要な場所に必要なものを手動でコピペしたらサムネイルが正常に表示されるようになった。

根本的な解決では無い気がするけど次からはこれ式でやろうかと思います。