早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

一時ブログから離れます。

けんたなです。

少し前にひとつ記事をあげましたが、なかなか 自分の考えが表現できず、一日中パソコンに張り付いていたら気分が悪くなりました。

「コロナうつ」みたいです...汗

 

コンをつめて自分を追い込むのは悪いクセ。

退職前に何度か味わったあの嫌な感じが久々にしてきたので大事をとって休みます。

また、ひとつ前の記事はもうろうとした中で書いてしまったので消させて頂きました。

 

やはり一日中家に閉じこもっていると人間ダメになりますね。

しばし休憩してブログ(パソコンいじり)から離れます。

 

皆さんもお大事に。

 

↓ けんたな記事のランキング確認はこちら

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村