早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

やってもうたーーー(>_<)

けんたなです。

シルバーウイークも終わり

気合い入れてサケ釣りに行くぞ!と昨晩は1時過ぎにアラームが鳴るようにして眠りについたのですが・・・

目が覚めたらなぜか窓の外が明るい。

やってもうたーーー(>_<)

時間は既に5:30でした...汗

 

原因は目覚まし時計。

セットした時間で秒針が止まってる...汗 

f:id:kentanaaa:20200923065755j:plain

電池が切れていたみたいです。汗

実はこれ100均で買った目覚まし時計。今回の件が起きるまでは普通の時計と変わりなく、良い買い物が出来たと思っていたのですが・・・新しい電池を入れてわずか2ヶ月程度で電池が切れてしまうとは。

しかも段々弱って最後に止まるとかでなく、何の兆候もなくブッツリ止まったので読めませんでした。こんなところに100均クオリティの落とし穴があったとは・・・

今日釣れるハズだったサケを完全に釣り逃しました

ただ今のところ外は久々にひんやり、どんよりしていて釣りには良さげな天気。この天気なら日中でも可能性がある気がする。

確率は大幅に落ちると思いますが、ボウズ覚悟でこれから出掛けてみたいと思います。

 

↓けんたな記事のランキングはこちら

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村