早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

スノーボード(5回目)フッズ

けんたなです

昨日はワカサギ釣りに行き

本日はペカペカ(スロット)の日にしよう!ということで10:00からパチ屋へ。

 

狙いをつけた台、予想では150枚(3000円くらい)で当る予定だったのですがそれよりも早く100枚でペカ、そしてBB。イエス

持ち玉で2~3回揉んで、いつものごとく最終的に全部飲まれて終わりなんだべな・・・と思ったら、うまいこと3連チャンして900枚到達

今日は引き際さえ誤らなければ勝てる「権利」を獲得(笑)

最近は設定状況が悪いから粘ればほぼ飲まれるし、こういう時こそ大事に行くべきなのだが・・・・根が好きなモノだからお決まりの展開に💧

その前のハマリ具合からして1500枚くらいまで出るかも・・・

BB1回分までには何かあるだろう・・・

出す気があるなら300回までに来るからもう少し打ってみるか・・・

 

決めたはずなのにダラダラと打ち込んでしまう

本当に成長しない💧

結局ハンパに打ち込んでしまったものの、最近は全ツッパしては負けを繰り返しているので今日は500枚(1万円相当)残して逃げを決め込みました(笑)

 

時間は11:00過ぎ、わずか1時間ちょっとでパチ屋から撤退(笑)

 

外へ出ると、思いのほか良い天気☀

 

この天気もったいない!よし、ボード行こ!(笑)

体を動かした方が体調も良くなるし。

 

既に昼過ぎということで、近場のフッズへ

本日も2時間券(1200円)です(^o^)

f:id:kentanaaa:20220205180712j:plain

前回は目線とノーズを進みたい方向に向かわせる意識で少し良い滑りが出来たので、その復習をと思ったのですが、今日やってみると、なんだか感覚がわからなくなってしまい上手く行きませんでした(私のボードはいつもそう💧)

歴だけは17年ですが、何回行っても一進一退。

最近は年齢もあって、上達を感じる前に体力が尽きてしまうのでなおさら💧

 

そして行く度にどこかしかが筋肉痛になってます(笑)

ただ、筋肉痛になると「普段使わない筋肉を刺激できて良かった」と嬉しくなれますね。これが痛くなくなる頃には前よりも少し強化されているんだと(笑)

 

己の運動不足、体力不足に対する危機感を感じることはアンチエイジングにはかなり有効だと思いますし、「楽しみながら体力維持に貢献できる」唯一の趣味ですので今後も出来るうちは続けていきたいと思います。

f:id:kentanaaa:20220205181934j:plain

2021~22シーズン滑走実績

12/21  札幌国際

1/1   札幌国際 

1/8   キロロ  

2/1   藤野フッズ

2/5   藤野フッズ

 

↓けんたな記事のランキングはこちら

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 ※コメントは一番下の「コメントを書く」からどうぞ。管理人がチェック後に公開しますので内容的に非公開が望ましい場合はその旨お知らせください。返信先がわかればコメント返しもさせて頂きます。