早期退職で趣味ざんまい

2019年3月に早期退職し、趣味に生きる”けんたな”のブログです。

三代目さんちゃん成長記録

けんたなです

三代目さんちゃんの成長記録です

 

2022.5.15 蘭越付近の道路際の水辺で卵を2個だけ採取

5/17(2日目) 更に幼生らしく変化

5/20(5日目) 孵化 あっという間(゚ロ゚)

5/22(7日目) 目鼻立ちもさらにくっきりと

5/25(10日目) 共食いしないようにケースを小分け

5/28(13日目) 餌(冷凍赤虫)をお腹いっぱいに食べ、ぐんぐん成長中

ほんのわずかな日数での体の変化、成長にビックリします。

この後は、手が生えて、足が生えて、エラが体の中に吸収されて上陸となる予定。

 

こちらは2代目 フタを開けると餌をくれると思ってガン見してきます(^▽^)

つぶらな瞳と、だらしなく開いた手足がカワイイです(*^_^*)

 

↓けんたな記事のランキングはこちら

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 ※コメントは管理人がチェックした後に公開する設定にしています。「非公開希望」と書いて頂ければ管理人だけが閲覧し公開はしません。返信先がわかればコメント返しはさせて頂きます。